金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

欠品してました麦焼酎入荷しました!

2021-03-20 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

おはようございます。

金沢市は朝から非常に良い天気でお出かけには最高の日です。

明日明後日と大荒れになりそうなので今日は貴重な晴れ日です。

当店人気No1の麦焼酎【麻生富士子】タイミングのずれで入荷が非常に遅れました。

ド定番の焼酎でしたのでご迷惑おかけいたしました!

只今十分な数入荷しておりますのでご注文お待ちいたしております。

麻生富士子?知らない方もまだまだ多いと思います。

この機に少しばかりご説明させていただきます。

生産地は麦焼酎のメッカ大分県。数々の有名銘柄ありますよね。二階堂、いいちこ、閻魔などなど。

この麻生富士子もその大分の《麻生本店》の限定麦焼酎です。

麻生富士子はその当主の奥様の名前であります。

奥様の名前を商標にするのですからよほどの自信作であるはずです。

その期待を裏切らない高品質の麦焼酎となっています。

その名に相応しい優しい味わいながらただ飲みやすいのではなく、旨味もあり喉ごしの良さ。

よその麦焼酎にはない卓越した品質があり、自信をもってお勧めできる麦焼酎です。

芋焼酎ばかりがもてはやされる中、断トツの人気の麦焼酎です。

手前味噌ながら当店は北陸唯一の特約店でもあります。

ぜひ一度お飲みになっていただきたい麦焼酎です。

今日は祭日ですが通常通り営業。させていただいております

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年人気の季節限定酒の入荷... | トップ | 一応酒屋ですから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷・再入荷のお知らせ。」カテゴリの最新記事