金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

夏の限定酒第二弾!

2024-05-23 | イベント

今日の金沢市は曇りがちで湿度も高く梅雨が近いことを感じさせます。

相変わらず市内観光客も少なく街全体静まりかえっているような感じです。これが本来の金沢市なんですけどね。

さて、加賀市の名醸蔵の常きげん鹿野酒造さんから夏限定の純米吟醸酒《涼純》入荷開始です。

夏に相応しいすっきりとした中にも香りと味わいのある純米吟醸酒です。

生貯タイプなので常温での保存も可能ですがなるべく冷蔵が良いですね。

きりっと冷やしてお召し上がりくださいませ。

今日は夏に相応しいサラッと聞ける洋楽BGMと他所にないワクワクする品ぞろえでお客様のお越しをお待ちいたしております。

それでは今日一日良い日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の人気酒入荷開始です! | トップ | 待望の能登の純米酒入荷開始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事