金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

街の魚屋さん

2023-05-09 | 日記

今日の金沢市は朝は非常に寒かったですが陽が上がるにつれ気温も上がり爽やかな晴れ日となりました。

いまだに能登地震の余震が続いており、たまに瓶がカタカタ音をたて揺れています。

これ以上大きな地震がない事を祈るばかりです。

無性にアジフライが食べたくなったので清一商店でアジ購入。
ほんの数枚でも喜んで3枚おろしにしてくれて助かります。

きれいな桜マスもあったんでついでに。

他にも刺身等あるけど今日はこれで打ち止めにします。

良心価格で一尾でもおろしてくれる、希少な町の魚屋さんです。

あんちゃんもスタッフのヒカルちゃんも元気で気配りのきく良い店やね。

では今日も一日いい日でありますように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢クラフトジン入荷 | トップ | 暗雲立ち込める?石川の観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事