金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

大晦日も営業させていただいてます!

2021-12-31 | お知らせ

おはようございます。

金沢市は朝方の降雪で市内もかなりの積雪がありました。15㎝位。

金沢の冬としてはまだ序の口の量です。

今日大晦日も平常通りの営業をいたします。

で、早々に店頭及びお客様駐車場除雪完了しました。

寝雪が無いため簡単に除雪もできましたし、お車でのアクセスも何も障害なくお越し頂けます。

店頭には加賀水引細工を施した縁起の羽子板を出してますんでぜひご覧になってくださいませ。

今日も夜7時まで営業いたしております。

尚年明けは4日より営業いたします。よろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | 本年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事