愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5月3日 憲法記念日の飛行場

2019年05月03日 21時11分06秒 | 日記
快晴、気温24℃今日も最高の飛行日和です。
昨日より少しだけ来場者少なめですが、賑やかです。
風はいつもの風で日中は後ろから、夕方は穏やかでした。



FUJI川さん電動クラブ。

珍しいヘリコプターの同時飛行。

MA鍋さん 今日も2機体制で本命機のAcuity を出して来ました。

急角度で離陸してパターン練習です。

TAKA市会長のセスナ SAITO製FA100搭載
今日はエンジン調整に時間を掛けてました。

KON藤さん 満を持してエンジン始動です。

TAMA井さんのビンゴ。 マキビシ対策でタイヤにテープを貼ってます。
効果あるので自分も明日から貼ってみます。


犬の散歩待ち等があって夕方までにリポを使い切れませんでした。
明日も出動予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日 行楽日和だった。 | トップ | 5月4日 みどりの日の飛行場... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事