愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5月2日 行楽日和だった。

2019年05月02日 21時05分28秒 | 日記
朝から快晴、気温23℃で今日は行楽日和ですとニュースで言ってました。
とにかく気持ちの良い天気です。
ゆっくり出動でお昼に着。電動クラブの数人はすでに撤収したそうですが大盛況でした。
日差しが強いのでパラソルやテントが活躍します。
いつもなら手前に陣取ってるTAMA井さんはギャルのアッシー君だそうで見学だけで欠席でした。

I藤さん コンクアー久しぶりのエンジン機です。



TAKA市会長機セスナのローパス。

UWAのOH野さん

10年振りにRC復帰のNAKA峰さん 電動機を飛ばしてました。

こちらも久しぶりのKON藤さん アルテシアFZ115S

AO山さんは昨日と連ちゃんです。

YAMA本さんもエンジン機持参です。
いつものオキザリス。

3時過ぎると皆さん撤収して急に閑散としました。

6時前にリポを使い切って終了しました。
昼頃は南風が強めでしたが、3時頃から弱まって、左右風の練習が出来ました。
明日も出動予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の予定と5月1日の飛行場。 | トップ | 5月3日 憲法記念日の飛行場 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事