愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5月4日 みどりの日の飛行場。明日は飛行場の草刈り整備DAY。

2019年05月04日 21時15分33秒 | 日記
晴、気温25℃で今日も良い天気でした。
後ろからの風が強めで着陸が危険でしたが、いつも通り3時過ぎからは穏やかで飛行日和でした。
昼過ぎまでは大勢の来場者でしたが、早仕舞いの会員さんが多く午後は少なめでした。

UE田さんの超小型機 飛ばすのムズそうです。

YAMA本さん 風に強いスカイスカウト、安定のローパス。
 
IKE田さん ダクテッドグライダーを発射機で離陸させます。
引っ掛かりながらも無事成功。 



SAWA村さん電動複葉機 緑の日なので緑色に着色? 
 
MA鍋さん ミトス125でアドバンスとA20の練習

MA鍋さんが本気で飛ばしてるので皆さんが観戦中です。
最終2フライトが渾身の飛びで、良く飛んでました。

自分のビンゴのタイヤにもテープを貼り付けました。
マキビシ対策に効果抜群でした。

夕方まで飛ばしました。
PS:
明日は飛行場全体の草刈り整備DAYです。クラブ行事です。
9時半には乗用機を持って来てもらいますのでクラブ員さん宜しくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 憲法記念日の飛行場 | トップ | 5月5日 子供の日 飛行場の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事