愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5月5日 子供の日 飛行場の草刈りをしました。

2019年05月05日 19時26分44秒 | 日記
晴~うす曇り、気温25℃風が穏やかで連休中最高の飛行日和でした。
予定通り、10時前にスタートです。











1時間の作業で、スッキリ綺麗になりました。
この後、安全飛行の徹底に関して皆さん集まってもらってミーティングをしました。
詳細は後日お知らせします。


一休みして飛ばしました。
TAMA井さんは明日秘密裏に行われる零式艦上戦闘機五二型の栄エンジンでは無い、85CCガソリンエンジンの始動調整、準備の為早退でした。テスト風景は後日アップ予定です。


乗用機を運んで来てもらったOH野さんのペコちゃん号






終日風が弱く、この連休中で最高の飛行日和に恵まれて、綺麗に刈り込んだ滑走路で気持ち良く飛ばせました。感謝です。
ps
お知らせの通り、明日は飛行場使用禁止です。宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 みどりの日の飛行場... | トップ | 5月6日 振替休日 ゼロ戦の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事