愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

12月10日(土)小春日和 明日は理事会を開催します。

2022年12月10日 20時11分04秒 | 日記
MRC連絡
明日12/11(日)、飛行場で理事会を開催します。
議題:新春飛行会の件、その他
時間:昼頃 理事さん集まったら始めます。
理事の皆さん、よろしくお願いします。

で、今日の飛行場は、
昼に着、
愛媛は今週小春日和が続きました。
今日も最高気温17℃もあって、風が弱いので12月とは思えないポカポカの小春日和でした。

お日様ガンガンで、12月になってもパラソルクラブがいるくらいです。



UE田さん ミュゼット



IKE田さん SBUCH 2機体制です。


YAMA崎さん エンジン機チップマンクが川原に墜落大破です。
アップ、ダウンが解らなくなったそうです。



FUJI川さん 大型新作機
 
エンジン機を電動に改造したそうです。

初飛行成功だったそうですが、自分と入れ替わりだったので、画像をUE田さんに送ってもらいました。



TAMA井さん 小型電動機エクセレンス
明日から機体チェンジだそうです。



ネオステージを飛ばしました。
終日風が弱く飛ばしやすいコンディションでした。
22日が冬至ですが、日没時間は今週から少しずつ遅くなります。
飛ばせる時間が少しずつ長くなって嬉しいのですが、気温がどんどん下がるので大変かもです。

明日も普通に出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)雨のち曇りで穏や... | トップ | 12月11日(日)理事会を開催 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事