愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

12月4日(日)雨のち曇りで穏やかだった

2022年12月04日 19時55分17秒 | 日記
午前中雨が降ってたので、無理かなと思いつつ、一応ダメ元で出動して昼すぎに飛行場着。
吹き流しが下向きです。
予報では、午後は雨の心配は無くなっても、北寄りの風が吹くはずでしたが、幸い夕方まで穏やかな風でした。


3人だけの来場でした。

滑走路より後ろは飛行禁止エリアになっています。
特に大型機は注意が必要です!!




ネオステージを飛ばしました。
珍しい穏やかな東風でした。
嬉しい誤報でした。



風が弱いのでシナジー君でP25も飛ばして(あまり形にはなりませんが・・・)
撤収しました。

ダメ元で出動して正解の日曜日でした(^^)
たまにはこんな日も無いとやってられませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(土)坊ちゃんランラン... | トップ | 12月10日(土)小春日和 明日... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事