愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

9月1日(日)有志で草刈を実施

2024年09月02日 19時01分39秒 | 日記
予想外に雨が降ったおかげで、雑草が野比のび太になってたので、草刈機出動かなあ?と思いながら飛行場についたら滑走路と駐機場の一部がキレイに刈られてました。

滑走路+お助けエリア
IKE田さんが1人で刈ったそうです!!!
ありがとうございました。
頭が下がります。



YAMA本さんが到着して駐機場を刈ったそうですが、途中でガス欠になってしまったそうで・・・



その後、自分が到着したので燃料を補給して木陰シェルターやその他を刈りました。



刈り終わってホット一息です。


ご褒美に、ITOH安全指導委員長さんが白くまアイスを買って来てくれました。
感謝です(^^)



一休みして飛ばします。



TAMA井さん来場です。



夕方までBINGO。とシナジー君を飛ばして撤収しました。

雑草ボーボーだとイマイチですが、飛行場が綺麗だと気持ち良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号が通過した | トップ | 9月7日(土)まだ暑い 明日は... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事