愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

9月23日 飛行場全体の草刈りをしました。

2018年09月23日 20時49分17秒 | 日記
うす曇り~晴、気温28℃でも蒸し暑い体感でした。
9時半から刈り始めました。

10人参加でした。







1時間の作業で飛行場全体を刈り終えました。
乗用機のお陰で作業時間半減です。

自走芝刈り機1号機の刃が石で曲がったので、取り外して修理中です。
M鍋さんが特技を生かして、ハンマーで叩いて直して修理完了でした。

フレームラインを引きました。


ちょっと曲がってますが、ラインを引くと引き締まりますね。


機械を片付けてから各自飛ばしました。
終日風が弱く飛行日和でした。









T井さん 予備機のアストラルDZ170で修行です。
自分が9時前に飛行場に着いた時にはすでに1フライト済でした。どんだけ~です。


アリエス DZ185CDI エンジン好調です。
飛行場が綺麗だと気持ち良く飛ばせます。感謝です。
明日も出動予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 天気回復した。明日... | トップ | 9月24日 曇りのち雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事