愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

9月22日 天気回復した。明日は飛行場全体の草刈りをします。

2018年09月22日 20時51分56秒 | 日記
朝は雨でしたが、予報通り止んで、昼には青空でした。
天気回復するといつもの左後ろからの強めの風です。
先週滑走路と駐機場を刈りましたが、早くも雑草が伸びてました。

水量が増えてました。 この量だと中州まで渡れません。


緩衝帯にピンクの花が咲いてましたが明日刈っちゃいます。





今日は、T井さんが休養だったのでY本さんに機体助手をしてもらいました。
お世話になりました。

アリエスDZ185CDI エンジン 好調です。
昼間はいつもの風で飛ばしづらかったのですが、夕方は収まったので日没くらいまで飛ばしました。

お知らせ
明日は飛行場全体の草刈りをします。
9時半にはクラブ倉庫に集合下さい。10時には刈り始めます。
なお乗用機は9時頃にO野さんが持って来てもらえるので、早出可能な会員さんはお願いします。
以上宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3連休 | トップ | 9月23日 飛行場全体の草刈り... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事