にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

変な形の雲を見る

2016-02-06 13:09:04 | にゃんこ的自然




夕方の 西の空  面白い雲が出ていた       

魚がスーッと泳いでるように見えたんだけど     

だんにゃさんは、後ろにUFOが隠れてるかも、だって






それは、UFOじゃなくて USO でしょ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナのご飯入れ、10年目の改善 | トップ | マイナンバーというよりも・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2016-02-06 15:47:46
あら,ほんとUFOが猛スピードで飛んでいるみたい
最近周りは住宅だらけで、空を見る機会がなくなりました。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-02-06 21:38:37
USO(うそ)っぽいですが、UFOに見えないこともないですよね(笑)
ベランダから夕焼けを見るのが好きでしたが、
ここ数年は、おとなりの木の成長が早く、葉を落としたこの時期しか、夕日が見えづらくなりました。
住宅街って、まあ、そんなものですね。
今までがラッキーだったのかな。
返信する
こんばんは (チ-チャン)
2016-02-06 22:56:35
う~ん私もユ-ホ-があらわれたのかとおもいましたよ。
雲をみてると色んな形があるので楽しいよね。

USO面白いうそ八百なんて言っていた人が最近。
日本語は楽しいですね。

不気味な雲はなにか知らせがあるようにも思う。
早朝に地震があり・・みいが寝ぼけてましたが・・
ニュ-スを見ていて、その地震は台湾だったんですね。
桜島の噴火もあり、地震も噴火も活発になり怖いですね。
返信する
USO (souu)
2016-02-07 11:59:51
USOという雲 
雲の名前じゃなくって後ろに?
面白いですね。

二人で楽しむ それが一番SIAWASE!
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2016-02-07 15:18:51
台湾の地震、桜島の噴火、地球は活動していますね
雲を見ていたら、なにかわかるかな
わかっても、何にもできないんだけど。
とりあえず原発は止めてほしい
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2016-02-07 15:21:23
>二人で楽しむ それが一番SIAWASE!

ありがとうございます
最近は、でかけるのも億劫になって、いけないなとも思うのですが、
家で、家族とブツブツ言っているのが結構楽しいのです(笑)
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事