itoyoshi style

very goodな毎日!?

2週連続かっ

2008-11-30 | tea time
2週連続でミスドに行ったワタシ。

先週末にも食べたくせに、今週も~

あぁ~太るよ~太るよ~
クリスマスなカップケーキが出てました。

後ろに見えるは、コーヒーミル。
ベトナムでカワイイからと買ってきたけど、1杯分の豆をひくのに30分かかりました。
ダメダメです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-30 11:33:40
コーヒーミル、ちょこなんとした存在感と色がキュートですわん。
アハハハーこのクリスマスなやつ、魅力的なのよね~
返信する
ドーナツでクリスマス♪ (りこ)
2008-11-30 14:34:21
モンブランツリーって去年はシンプソンでしたよね。
今年も発売されるということは美味しいのでしょうね~。
ドーナツとは違うのに買ってしまいそう。

itoyoshiさんの影響で、私の中でいつの間にか
ミスドの存在が大きくなっていました。
濃いコーヒーと甘いドーナツの組み合わせに憧れつつ、
お店の前を通っています。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-30 18:14:55
コーヒーミル。
オレンジで、小さくて、すーーごく可愛いんだけど
全く使いものにはならなかったです。
ずっとコーヒー気分のまま、ガリガリガリ・・・と30分

そして、このコーヒーミルにはヘンな旅の思ひ出が・・・
その話はまたの機会に
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-11-30 18:24:21
そうそうドーナッツといえば、私っ!?
濃いめのブラックコーヒーとドーナッツは
ほっとする一方でパワーチャージされるような気がしてますよ~

モンブランツリーって
見た目で欲しくなっちゃいました。
昨年も出ていたんですか~
ストロベリーのピンクや抹茶のグリーンの可愛いことったら
しかし、実をとって、マロンクリームでしたけどねー(食いしん坊)。
返信する