itoyoshi style

very goodな毎日!?

ほっこり@韓国

2009-02-09 | travel
ステキでほっこりしたもの。

どれもまあるい陶器。
両手で持つ茶器やフタつきマグカップ。
日本の湯のみに比べると大きいんですが
ゆず茶なんかを入れるとしっくりくる感じです。


友達が持って帰りたいといっていたつづら。

手刺繍がとてもステキ。
「部屋にそのまま置いておいたらステキだね、そんな部屋じゃないけど」
15万円ほどしてました。
とても買えないので写真だけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-10 08:12:13
まぁ、手刺繍で?紙がペタンと貼り付けてあるのじゃないのね。
すごい存在感…。

韓国ってお菓子もお茶碗も○まっちいのが好きなのかしら。
それともitoさんが○に注目してるだけなのかしら…。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-10 11:07:28
陶器は丸いものが多かったです。
気がつけば、焼き肉の鉄板も
石焼ビビンパのうつわもまるっこいものばかりですね。
ハングル文字も♪

あ、でもお菓子は偶然です。
まんまるだったのはこれだけでしたよん。
返信する