itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆!納豆! (fami)
2008-06-19 19:23:53
私も納豆大好きです!

色んなモン、トッピングして頂きますよ。

つか、このパスタ(?)一人分?
多くないですか!?

ではでは
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-06-19 20:57:03
あ、バレた?
自分で作るとついついパスタは大盛りになり・・・
でもぺろりとたいらげてしまいました。

や~ん、大食いってバレちゃったわ~。
なんつて。

納豆は常に冷蔵庫にわんさか入っているので、
何かと食べてしまうのです。
健康にもいいとか言いながら、ついつい。

ではでは。
返信する
私も・・ (ahoko)
2008-06-19 21:22:06
納豆は大好きで、実家でもほぼ毎日納豆だった気がします。今は納豆料理にはまってまする 
でも、黄桃はどうしても苦手なりよ・・
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-19 21:52:10
ギャー!拡大してもっとじっくり見物したいものです
パスタも目をひくんだけど、わたしとしてはぬか漬け!頑張ってるんだね!!味はよく馴染んできたかなぁ?
それから朝の食卓の右中の白いものは、これは牛乳?
あ、飲むんじゃなくて入れる用かな。
相変わらず朝きちんとしてるね~えらいよ~。うちなんか火は使わないもん、朝
納豆、私も好き好き大好き!一時期ラベルも集めてたんだけんど、最近の匂いが少ないのどうしたのっていうのじゃなくて、うんと昔の匂いがプンプンってのが好きです
そしてito家の夜ごはんはいかにならむ
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-20 00:21:53
料理が特技(→何度でも言う言う書く書く!)のahokoさんの作る納豆料理ってどんなかしら~
見てみたいなりよ。

黄桃が苦手ですかぁ。あ、でもビワと黄桃は別物よん
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-20 00:34:54
今夜は私だけだったので、ちょーーーテキトーーー。
おそばを茹でてささっと済ませてしまいました~

ぬか漬けね、味が落ち着いてきましたよ。
ただそろそろ室温保存は限界なようで、
漬かりがかなり早くなってきてしまってます。
水分も多く出るようになってきたし・・・
不在に備えて、そろそろ冷蔵庫に入れてみないとなって感じです。
そうするとまた漬かる時間がいまひとつわかりにくいんだけんど。

昔の納豆、おいしいですよね。私も大好きです。
お土産におらった水戸のワラにつつまれたやつの
美味しかったこと

朝のは牛乳です。
飲み物が多いので、コップ1/3くらいだけを一気飲みしてますよん。
返信する