itoyoshi style

very goodな毎日!?

ぜいはー

2011-06-21 | sports&health

雨降ってるしぃを合い言葉にジョギングをさぼりすぎたせいか
1週間ぶりに走ったら、苦しかった。
たったの1週間でこんなに体力が落ちるなんてと軽くショック。
いいわけしないでできる限り走らねば。うぅ。

写真はジョギング途中の一休み撮影。
曇ってるおかげで写真はキレイに撮れたりします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力って (り こ)
2011-06-22 14:37:34
い、1週間だけで体力って落ちちゃうものなんですね。
ひええ。
これって、ジョギングをなさっているitoyoshiさんだからこそ感じられることなんだなぁ。
人の身体ってすごいです。

確かに雨が降っていると外に出るのが億劫になってしまうこともありますよね。
でも、だからこそ雨上がりの外出が気持ちよかったりするのかな、と綺麗な写真を見て思いました。
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2011-06-22 19:34:54
たぶん~歳もあると思うのです~
あ、それとひきこもりがちだというのも。
うちで仕事していると本当に一歩も外に出ない日があって
食べるか寝るかパソコン。
そりゃあ運動不足にもなりますよねぇ。

そうそう。きっと雨は
雨があがった時の気持ちよさのためにも降ってますね。
お気に入りのレインブーツや傘を披露するためとか
静かに過ごす時間をくれるためにも
返信する