itoyoshi style

very goodな毎日!?

オハヨーゴザイマス

2008-11-06 | diary
今日は私の苦手な木曜日~~
朝からどうもシャッキリしてませぬ。

今朝は、家族と食事が別々だったのでカンタン手抜きな朝ゴハン。
梅干しをまぶしたゴハンと具沢山お味噌汁です。

これからコーヒーでも飲んで気分入れ替えて、仕事&家事にいそしみまする。

窓辺ではまだぴんくちゃんがケナゲに咲いてます。

おはよう、おはよう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-06 16:35:07
遅めのおはよう!
ヤボ用で小田原でしたー(なぜパトカー?)

ピンクちゃんの元気でかわいいこと!
このお花なんだかディズニーランドみたいでとってもキャワイイ

ところでね、これで手抜きな朝ごはんだって?
それじゃ、うちの焼き鳥丼の立場がないってもんだわ。

木曜は苦手なの?
やっぱりカレーは中辛だった、そんなかんじがしたの。うちも中辛だけど、ブランドによってはたま~に辛口。おうちカレーバンザイだよねー
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-06 17:18:08
おかえり~ (←パトカーで帰宅風)

具沢山のお味噌汁好きなんですよねぇ。
切ってぶっこみ切ってぶっこみ、最後に味噌~~~
毎日、これでもいいんじゃないかと思ったり♪
あぁ、でも朝は卵が食べたい・・・。

木曜日はめっちゃ苦手。
眠いしだるいし。
多分週明けにはりきりすぎて息切れするころなのだよ~ん
返信する