itoyoshi style

very goodな毎日!?

@大阪

2011-07-03 | diary
金曜日は日帰り出張で大阪でした。

7/1からの節電でくいだおれさんの電源もオフ。
・・・というニュース映像を撮影してました。

仕事は

京セラドーム。
遠目にしか見たことがなかったので初でした。

仕事後のランチは

初のはも丼。
東京ではお目にかかれないメニューで少し大阪気分?

お茶で

蒸しどーなっつ 和っ花
ミスドのやっている和の蒸しどーなっつ専門店で
心斎橋1店舗しかないので
リングマニアとしては行ってみたかったのです。
和菓子感覚のドーナッツで、いや蒸してあるし
いまひとつドーナッツっぽくはないですが
上品な感じで悪くなかったです。
お店がきれいだったし渋めのアイスコーヒーがよかったです。

とんぼがえりであっという間の大阪。
とにかく街がパワフルでした、相変わらず。


最新の画像もっと見る