itoyoshi style

very goodな毎日!?

いちごが濃いアポロチョコ

2010-09-24 | tea time
急にさぶくなって、急に長袖。急に靴下。急にホットコーヒー。

猛暑の中、しばらくお休みしていたチョコ食いが復活。

ステキなショコラを買いに行く余裕がなかったので、コンビニチョコです。
いちごが濃いアポロチョコ
いちごが5倍の濃さですって。

いつものアポロチョコが子供のおやつだなと感じちゃう、濃ゆめのストロベリーがイイ感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arinko)
2010-09-25 20:21:37
ほんと、一気に秋の終わりに近づいた感じ?
ですよね~
私も「いちごが濃いアポロ」食べました
ほんと濃いですよね
でもいつもの「アポロ」と食べ比べてみないと
実際の違いがわからないかな~
明日比べてみます
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi )
2010-09-26 16:25:49
普通のと濃いのを並べて、交互に食べてみたりして!?
なかなかオモシロイかもー
私はすっかり濃いのに慣れちゃったので
普通のを食べたら薄いとか思ってしまいそうですよ~
返信する