itoyoshi style

very goodな毎日!?

ベリー

2012-02-11 | sports&health
先日、体験会で初めてのベリーダンスに挑戦。習い事はあまりうまいこと行かないので(マイペースで協調性がないもんだから)迷っているのだけど、しばらく通ってみようかなと思ったり。

生まれつきの運動神経の悪さなのか、右と左をよく間違え、手足はあらぬ方向に伸びたり縮んだり。そうそううまいこと動けないのだけど、案外やってみたら楽しかったのです。

教室は裸足なのだけど、ここ1~2週間ペティキュアをサボっていたせいで、なーにも足の爪に塗ってなかった。別に普通のルックスなのだけど、なんか恥ずかしくて本日塗ってみました。

色はMAVALAのNEW YORK。都会的なグレーです。
ちなみにMAVALAでTOKYOは濃い深い紫です。
スイスからするとそんなイメージなんでしょうかね。


最新の画像もっと見る