itoyoshi style

very goodな毎日!?

TVで観戦三昧

2008-11-16 | diary
今日は、昼からマラソン。その後、バドミントン。
そして、夜はフィギュア・・・を観た。TVで。

ヘタなバラエティー番組よりもヘンなドラマよりも、ハラハラドキドキ面白かった~。
オッシャーとかヒャーとか言いながらでトテモうるさい観戦だけど、家だから誰も文句言わないし♪

フィギュアは何度か行ったことがあるんですが
また観に行きたくなりました、とさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-17 00:54:58
オグシオのみた?
バドミントンて、自分の知ってるバドとはまるで別物だなぁって思うわ。素早くて。
あれじゃ、自分のはハネツキだね、まるで

前、アパートに住んでたころ、裏にサッカーの日になると、すごい熱狂的になっちゃう人がいたよ。
TVで観てるんだけど、「打て打て、打てーー!何やってんだ、オラー!!」なんて、そこら一帯に丸聞こえで...
普段はおとなしく子育てをしてる人なのに、豹変してたなぁ。

ito君はスポーツ観戦が好きねぇ。
私もマラソンと相撲と野球以外はすき。
きょうはゴルフをみていたわ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-17 08:10:21
スポーツはするのは嫌いじゃないけど
基本的に運動神経がひどいので、観るのがね、好きです。
あ、ゴルフもちいと見ました。そういえば

バドミントンは別世界ですよねぇ。
例の甥っこと公園でバドミントンするんですが
羽根つきですよ。しかも、2ケタリーがつづくのが稀。
「そっちが落としたんだろ~」と責任のなすりつけあい。
イトオイはダメダメペアです。
解消してしまえーー

あぁ、我が家もサッカーの時はヒドいです。
絶叫な上に、解説にも文句を言ったりね。
「セルジオくどい!」とか「解説、黙ってろ!」とか
聞かせられたもんじゃないです。
....と裏のおうちは嘆いてますワ。きっと
返信する