itoyoshi style

very goodな毎日!?

オハヨーサン

2008-11-17 | diary

月曜日の朝はやはり好きだなぁ。


なぜ私は月曜日に張り切って行動的なのかを
近頃考えてみたんですが、答えがわかりました。

土日に食べ過ぎるので、それを解消せねばと思いながら
寝るからでした。結局、食べ物軸な話です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-17 10:23:39
あ、そういうことなのか。
ito君が何故か月曜ハッスルな訳って。

休み明けの部屋ってどうしてこう薄汚いんだって、どうしても月曜はブルーな気分からの始まりですよ、こっちは
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-17 10:40:22
ヤーーー
今回の土日も食べ過ぎてました。
今朝のジョギング、体が重かったです。
多分、いや、確実にメカタを増やしてます。あははは。

・・・ということで、今朝も吹っ飛ばし気味。
消化、消化っ
返信する