itoyoshi style

very goodな毎日!?

Lサイズセット

2010-08-04 | goods
いらないでしょと自分に言い聞かせつつ、それでも引っかかるなーと思っていました。
マクドナルドLサイズドリンク&ポテトでもれなくマスコット。

バリューセットにLサイズポテト&ドリンクはさすがにキツい。
食いしん坊で大食いの私だけど、マックは苦手。ポテトとドリンクならなんとか行けるけど、バーガーまでは無理無理。
しかし無理矢理これ欲しさに先日買ってしまった。
先日食べてしまった。
相当がんばったので、これで当分マックは食べられまい。

できれば今度はito夫にお願いしたいやも。
その前に、いらないでしょと自分に言い聞かせつつ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (菜子)
2010-08-05 19:56:44
引っかかりました。。。ホホホ!(^O^)

でも自分では無理なので、初めから夫頼み。。(^人^)

いつもは油物はだめ~とか、高カロリーのものは
×とか、口うるさく言ってるのに、
こういうときだけОKです。。(^-^;

2回食べさせて?写真と同じビッグマックと
フィレオフィッシュでした。

これって選べないんですよね。
アップルパイが気になってるのに。。

でももう無理かな?
返信する
Unknown (itoyoshi)
2010-08-07 07:48:10
アップルパイ、私も気になってますよ。
とろ~んと中身が出てるのがいいですよねぇ。

もうすでに2回もLサイズセットを食べてくれたとは
旦那様お見事ですー!

我が家では夫が1つGETしてポテトでした。
並べて見ると、飲み物が欲しいなぁと思ったりして。
でも選べないんですよね・・・。

しかも、ito夫は
「ポテトは俺んだぞ」と言ってまして
私のものではない模様です。

あと何回か食べて欲しいなぁ・・・。(人頼み?)
返信する