itoyoshi style

very goodな毎日!?

自画自賛

2010-12-15 | diary
近頃、毎日なんだか熱心に仕事してる気がする。
いや、いつも熱心ですが、時間の問題。
連日夜遅くて、朝型の生活がガタガタです。
この忙しさは師走って感じなのかなぁ。

さて、ちょっと自慢。



今夜はずっとイラストを作っていて、やっと完成。
友達の音楽教室のサイト用。
これからサイトを作らなくちゃだけど
案外うまく作れたのでサイトも浮かれて作れそうな!?

イラストを「作る」と言っているのは
下書きなどはしないで
ソフトにある図形などを組み合わせて作っているから。
なによりイラストをグレードアップしている植物モチーフは
全部、素材集からです。あはは。

・・・のわりにはよくできておる、と自画自賛っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (takenori-k)
2010-12-16 15:18:09
ご無沙汰しています。

ステンシルパターンに良さそうですね。

壁画なんかにも使えそうですね。
返信する
お久しぶりです。 (メリーゴーランド森商店)
2010-12-16 21:32:12
お久しぶりです♪
お元気ですか???
最近は、気持だけバタバタ焦って
なかなか、作業は前に進みません

すごい~イラスト作られたんですか?
すごく時間かかりますよね~
サイトも作られるんですね
すごい♪すごい♪頑張って下さいね
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2010-12-19 10:08:47
こちらこそ、ごぶさたしてます。

ステンシルパターン!壁画!

なんだか夢が広がります~
WEB以外にも何か使えるといいなぁ♪
返信する
メリーゴーランド森商店さんへ (itoyoshi)
2010-12-19 10:12:06
師走ですねぇ。
私も気ばっかりあせって
実際はあまりものごとが進んでいないという・・・。

何かを作るという作業は嫌いじゃないんですが
集中できる時間があまりなくて
あれもこれもと同時進行してて全然進まなかったりして。
まとまった時間でぱぱっとできるといいんですけどねぇ~

ひとまず、がんばります!
返信する