itoyoshi style

very goodな毎日!?

雨と雨の間

2008-08-24 | diary
ここのところ雨が降ったり止んだり降ったり止んだり。
雨と雨の間に、近所をお散歩してきました。


これはナントカラベンダー(名前忘れた)。
雨粒つけて生き生きしてました。
ハーブのような香りがしたな。


これは熱帯植物のグズマニア
名前に惹かれてしまった。
グズのマニアだって~と(→くだらない)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takenori-k)
2008-08-24 17:03:44
グズマニア!!僕も以前チャレンジしましたが☆になっちゃいました。僕もitoyoshiと似た動機でしたよ。だってグズのマニアなんだもん
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-08-24 17:17:42
わはは。やはり名前に惹かれましたか!
私だけじゃなかったんですね。
ここは人工的なお庭なので
熱帯植物はきっと冬は温室に移動するんだろうなぁと思ったり。
takenori-kさんのところで☆になってしまったのなら
東京じゃ完全にアウトな気がします~。

それにしてもグズのマニアって
返信する