itoyoshi style

very goodな毎日!?

サンデーブランチ

2008-08-24 | diary
サンデーブランチとか言うと聞こえがイイですが、単なる「ひとりで日曜日好きなものを食べる時間」。
また、ベーグルです ベジタブルサンドにしました。スウプとサラダと飲み物のセットです。
H&Hベーグルのベーグルはもちもちでしっかりしてて美味しいです。
あぁ。しやわせ。

今夜はギョーザにしようと今、思いつきました、とさ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しややせに違いない! (こぶママ)
2008-08-24 17:24:51
ヒヤー!しややせ
ベーグル好きなのね~
これってよくito君が作るランチの風景に似てるから自宅製かと思ったけどお店だよね。
いつものitoくんちランチがおサレすぎて判別できないわ、いや、冗談じゃなく
で、餃子はいつも焼き?それとも水餃子かなぁ?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-24 20:07:42
どうも日々、食い気が先行している今日この頃です。
今日のギョウザは焼きにしようと思ってます。
スイのチュルチュルもいいんですけどねぇ~~~

これから焼きマッス
返信する
H&H~ (りこ)
2008-08-25 13:09:31
あああ、H&Hのベーグルは美味しいですよね!
頬張った時の感動を思い出してしまいました。
もちもち、かつ、しっかりが最高ですよね。
通販の冷凍されたものしか食したことないので、
こんなイートインセットが食べられるなんて羨ましゅうございます。
ああ、食べたーい
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-08-25 15:34:03
おいしいですねぇ~とっても

まさにベーグルという食感が大好きです。
おなかにしっかり入るので、腹持ちもよく、大満足です。
じゃ、りこさんが来た時には、
ここもご案内しなければ(→ひつこい!?)
返信する