itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (こぶママ)
2008-05-30 22:24:18
人様のおうちの食卓を見るのって、どうしてこんなに楽しいんだろう。
こんな写真、すっごい好き
こんな写真と毎晩のメニュウばかりのブログっていうのもおもしろいよね~。
しかしすごいすごい...。
ito君のパワーの源がわかった。しかも、飲み物充実しすぎでない?
ドリンクバー状態だわん。
ビタミン・ミネラルが十分だあぁ。
わぁ~ん、I love NY のカップまでハケーン
私も黒いマンハッタンの絵のついたの愛用してたのだけど、割ってしまったのよ~ん
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-05-31 00:57:14
私的にはそれほどの量ではなさそうな。。。
でも、飲み物が多いです~!
ビツクリですよん。
それだけで、お腹ゴボゴボになりそうですネ~。

こんな字が入れられるなんて、すご~い!
何だか、家庭科の教科書みたいです。
返信する
ホテルの朝食みたいです^^ (Lie)
2008-05-31 06:32:59
ハニーのお家の朝ご飯食べにいきたいっ

バランスの良い食事って
外食でしか食べてないです

食育からやりなおしてきます
返信する
バイキングだ! (ぺこ)
2008-05-31 11:55:33
おいしそう
ホテルの朝食みたいだなぁ
本当、よそのお宅の食卓を覗くの大好き
(いやしいなぁ)
ヨーグルトと目玉焼き、糠漬けはわが家と一緒
でも、こんなに豪華じゃないよ~!

itoyoshishiさんの元気の素は、朝食にアリ?!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-31 15:24:19
我ながら、朝からよく食べるなぁと思ってましたが
そうか、朝からよく飲んでもいるんですね。エヘヘ。

毎日、何を食べたか写真で記録してみたいなと思っているんですが
なかなか・・・
なぜならお腹が空いている時に、写真を忘れてしまうんですよね。
食い意地はりすぎっ

こぶママさん、さすがー
I LOVE NYカップが見つかりましたか。
実は何度も割っていて、これは去年買ってきたものなんです。
今のところ、割れずに無事に毎日働いてます。
コンビニで1ドルくらいでしたけどね。
割れてないけど、今年も探すことでしょう~ウヒヒ
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-05-31 15:28:18
家庭によって、朝食のボリュームも違うものなんですねぇ。
私の周りは、全員「食べ過ぎだよ」と口を揃えてましたよ。

そうそう、仕事で字が入るとか写真が加工できるとか
そういうソフトがに入っているんです。
私は専門職ではないんですが、念のためで。
そこで、自分の手が写っている写真にソフトフォーカスをかけたり
こんな風に字を入れてみたりしてます。
本来はそういう風に使うものじゃないんですけどね。あはは。
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-05-31 15:31:04
ハニーならいつでもウエルカムですよ。

朝はボッサボッサの頭して、
ついでに人間もボッサーとはしてますが
ゴハンはなぜだかちゃんと作れますから、ご安心を

次々と出しますよ。
ホテル並みに!!
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-05-31 15:35:30
なんでなんでしょうねぇ、ひとんちのゴハン見るのが楽しいのは。
私も大好きで、そして見るとすぐに感化されたりして。

ぺこさんのお宅とおかずがかぶっているとは

朝はこの通り、ちょこちょこといろんなものを食べているんですが
昼や夜は、品数が少なくてなんとかならんものかと悩み中です。
朝は寝ぼけていて、
手を抜くことがおもいつかないのもありますけどね。
返信する
ご飯♪ (りこ)
2008-06-01 16:47:25
つい、モニタの前で両手をあわせて「いただきまーす」としてしまいました。
とても理想的な食事ですね!
お味噌汁とかぬか漬けに、あたたかさを感じました
私も見習いたい・・・というより、
itoyoshiさん家へ食べに行きたいです
マイ箸もってお伺いしま~す 笑
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-06-01 17:41:27
いつでもいらしてくださいませ~こんな朝食でよかったら。
りこさんのようにパンでも焼けると
朝食も様変わりするんでしょうけどねぇ。
なんせ、オーブンがないんです、我が家ったら。(←ダメダメ)

私はおやつにフォーク持って、
りこさんちにお邪魔したいですー
・・・で、お土産にクッキーをもらって・・(図々しいなぁ)
返信する