itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわー (ぺこ)
2009-02-05 15:01:23
自動投稿だったのですね!

今頃ソウルなんですね~!いいなぁ♪
美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてください!
帰国後の日記も楽しみにしてます♪

返信する
Unknown (こぶママ)
2009-02-05 22:49:53
アハハー、この着せ替え、なんというのだったっけ。
昔はこんなのを丁寧にハサミで切って遊んだなぁ
これツボツボ…!

今頃、焼肉でおなかいっぱい、だけどトッポギも~なんて、路上でダダをこねているような気がする~
韓国は寒いかなぁ。
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:30:07
さすがに韓国ではパソコンを触らずに過ごしましたよ~

ヘンなもの探してニヤニヤしてたり
写真を撮ったり、楽しかったですよ~

足裏の角質取ってきました。
角質を他国に置いてきていいのかと思いつつ・・・
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:33:09
あぁ、予想通りです。
食べることが大好きな友達と行ったのですが
「お腹が空いた・・・」と言うと「まさか!もう!?」と
驚かれたりして。
いちいちお腹がすいただの言っていた気が・・・(反省)

着せ替え、カワイイでしょう~
4年前、買うべきか一番迷って「いらないと思うよ」といなされて
写真でガマンしたのでした。
今回は見たらお店がもうなかったですよん。
返信する