itoyoshi style

very goodな毎日!?

韓国へ

2009-02-04 | travel
今夜から数日間、4年ぶりに韓国に行ってきます。(写真は4年前のものです)

特に韓流好きでないけど、実は今回が6回目。
韓国はかなり前の一時期、ハマっていたのだけど
(大好物のサッカーワールドカップに韓国に行きたかったので)
韓流ブームがきたら途端にイヤになったあまのじゃくです。
4年前は友達に誘われて重い腰をあげ
今回も同じ友人に誘われて行くことにしました。
ウォン安だし、日本人多そうだし、寒いし。

はて、どうなることやら。
おいしいもの食べて帰ってきますだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (こぶママ)
2009-02-04 18:11:11
韓国には一生行くことはないと思いますねん。
でもヨン様には会いたいですなぁ。

おいしい焼肉をおなかいっぱい食べてきてくださいよっ
返信する
いってらっしゃーい! (りこ)
2009-02-04 18:54:47
itoyoshiさんすごいなぁ、6回も行っているなんて!
お勧めスポットなど知り尽くしているんでしょうね。

韓国と言ったら、薬膳やサウナ、垢擦りなど・・・
美容や美味しいものが色々浮かんできます。
美味しいものたくさん食べてきてくださいねー!
返信する
Unknown (YUKINA)
2009-02-04 19:02:07
おかえりなさい

本当は,いってらっしゃい、でしょうが
楽しい時間を過ごしている事を、祈ってます。
返信する
わらひも行きたい~~~ (yonyon8)
2009-02-04 22:01:54
焼肉とか、石焼ピピンバとかいっぱい食べてぇ~~~
ほんでもって王子に会いてぇ~~~
今は、めっちゃ寒いでしょうに。
風邪などお召しにならぬよう…
お気をつけて
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:20:02
近いからささっと行って、ささっと帰ってこれるから
オススメですけどねぇ~
あ、でも海外という感覚はあまりないです。

クリスピードーナッツに、ドーナッツプラントに
ミスドに、ダンキンに・・・
韓国にもドーナッツやがありすぎて・・・
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:23:08
6回って言っても、結構間があいているので
行くと全然違うことになってたりしましたよ。
あ、でも方向感覚はバッチリでした。
ガイドブックも持たず現地の日本語のフリーペーパーで
あとは行きあたりばったりでもなんとかなったり。

そして、美食と美容をタップリと。
美容のはずが美食が勝り、しっかり太りました~
返信する
YUKINAさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:24:17
YUKINAさんの祈りが通じて、
とても楽しい旅でした。アリガトウ。

帰ってきてからぐったりで
体力の衰えを感じる今日この頃・・・うぅ。
返信する
yonyon8さんへ (itoyoshi)
2009-02-09 10:27:17
めっちゃ寒かったですよー
最高気温7度は大したことないじゃないと思っていたんだけど
お日様がでないし、体の芯から冷える感じでした。

でもそのおかげか、辛いものや温かいものが
ホントに美味しかったですよ~

yonyon8さんはもう少し暖かくなる頃に、ぜひ食い倒れツアーを
返信する