itoyoshi style

very goodな毎日!?

祝!ヤンキース地区優勝

2009-09-28 | ny
NY・ヤンキースが地区優勝しましたー。
さて、先日の旅行中に新しいヤンキーススタジアムに行ってきました。

滞在中は遠征にでかけていて試合がなかったので
スタジアムのバックステージツアーに行ってきました。
これは、ベンチに座って見た風景。

手配会社のミスでギリッギリッに突然行くというトラブルがあったのだけど
お天気もよくって楽しかったです。

フィールドでは子供の野球教室が行なわれてました。

さてミュージアムでは有名オールド選手のユニフォームとか
ボールとか価格のつけられないというお宝を見たのですが

それよりも
やはりベンチやらロッカールームやらバックステージが面白かったです。
ロッカールームが円形でとてもステキ。
松井選手のロッカーはきちんと整理整頓してあったのだけど
結構、他の選手のロッカーは
実際に使ってますという雰囲気丸出し。
出しっ放しのユニフォームとかきちゃない靴なんかあったりして。

・・・が、しかしそこは撮影禁止。
バックステージもあれもこれも撮影禁止。
敵にバレちゃうかららしいけど
ちょっとしたもったいぶりなパフォーマンスでもあったのかも。

せっかくなので、空撮も(←ウソ)。


ヤンキーススタジアムは何年か前にナイター観戦に行ったのだけど
その時はデトロイト・タイガース戦。
ヤンキースファンのNYっ子とデトロイトから来た親戚のタイガースファンが
一緒に観戦している後ろに座ったら、も~~~う大変。
・・・と、その話はまたどこか何かの機会にでも♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウスブロンクス (zai)
2009-09-28 23:24:17
写真で見ると、ほんと昔のヤンキースタジアムのまんまって感じ(笑)。そういやメッツのスタジアムも新しくなるんだよね。今度はそっち行かなきゃ。
返信する
zaiさんへ (itoyoshi)
2009-09-29 07:42:51
すごいピカピカなんだけど
スタンドの形とかそのまんまなので
あれ??って感じでしょ。
ナイターなんかだとなおさら元のまんまに見えるかもですね。

メッツスタジアムには行ったことがないんですよ~
次は行ってみようかな♪(次はあるのか??)
返信する