itoyoshi style

very goodな毎日!?

いきなりハイキング

2009-05-09 | travel
前に写真を載せましたが、神戸ではロープウェイに乗って

緑豊かな山に。 上に、上に。

ロープウェイの遥か下に見えた滝。

見ている時は、まさかそこに歩いて行くとは思ってなかった。

山の中腹からハイキングコースで下ってみようということになり

こんなステキな貯水池なんかを通ってますが
途中の道のりは、急な石段とか滑りやすい坂道が多くて
とても写真を撮る余裕なんて、なかった。

そもそも下りとはいえ、いきなり急に思い立って
へろへろ歩いていいような場所じゃなかったのかも。
ito夫に荷物を持ってもらって、へっぴり腰で下る姿は
誰にも見せられまい、見せられまい・・・。

しかし、そのかいあって景色はすっごく良かったです。

緑深い中、滝を見たり川を覗いたり。

ただ本当にいきなりハイキングは大変だったらしく、
神戸から戻ったら爆睡。次の日も昼間さえも爆睡でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~! (fami)
2009-05-09 21:32:51
ここは神戸ですか?
こんなのところが神戸にあるんですか?
綺麗ですね。
行ってみたいな~vv

あ、足腰痛くないですか?
でも、鍛えてるからな~、大丈夫か!?

では~
また来るね
返信する
Unknown (takenori-k)
2009-05-09 21:58:41
森林浴、気持ちよさそうですね。
新緑がとても綺麗。
日本中真夏日だから滝の水しぶきが気持ちよさそうだね
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2009-05-10 07:31:50
腰は大丈夫だったんですが(へっぴり腰のくせに)
足は棒。足の裏がヒリヒリしてました。
次の日も(←哀しいポイント)。

三宮からすぐにこんな緑深いところがあったんですよ~
神戸っていいところですねぇ
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2009-05-10 07:34:55
マイナスイオンをたっくさん浴びて来たような感じでした。
近頃自然に囲まれることがほとんどなかったので
予定外の行動になってしまったのですが
すごく良かったです

今日も暑くなりそうですねぇ~~
急に日差しが強くなって、軽くバテてます。
返信する