itoyoshi style

very goodな毎日!?

曇りです

2008-06-15 | diary

今朝は曇ってます。
涼しかったので、ジョギングをいつもより長く。
チビデジカメ持参で、写真を撮りながらゆっくりと走ってきました。

今日、ジョギングの途中で見かけた
公園のあじさいは、淡い水色でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-15 11:50:04
毎日、一面には何をもってきてるか、スイーツかジョギングがらみかほかのことか、itoちゃんプレスはすごく楽しみ
きょうはこんなすがすがしい緑でパッとしましたね
あじさいもきのうのカーニバルみたいのとはまた違って、これぞ日本の風物詩といったあじさいですねん
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-15 21:31:57
淡い水色のあじさいは、ほっとしますね。
緑は走っている時に見上げた桜の木。
こんなに青々としていたのか、とビックリしました。

itoちゃんプレス、そろそろNYでも登場させようかしらん
返信する