itoyoshi style

very goodな毎日!?

ツバメバサミ

2009-04-17 | goods
持って帰ってと訴えられた気がして
最近買ってしまったのがコレ。

クリーム色と水色の
ツバメちゃんズです。

なんとなく
ヒモにとめてみたのだけど

横から見ると     
まるっきし洗濯バサミ。







洗濯物をとめるのもナンなので、書類を留めるクリップとして使おうと思ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はさみつばめ (C.J.グレッグ)
2009-04-17 20:43:01
か、かわいい・・・(--)♪
ワタシも見かけたら買おう~~。

そして、鼻でもつまみます。
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2009-04-18 10:10:34
他にもオレンジや緑や紫、赤がありました。
ツバメらしい真っ黒なんてのも。
どれも優しい感じの色でイイ感じでしたよ。

ぜひ鼻でもつまんでください。
返信する
キュート♪ (Happy Note♡chocolate lady)
2009-04-20 15:50:00
初めて見ました。

こんなにキュートな洗濯ばさみ・・・

書類とか留めてあげたほうが、かわいいですよね。

洗濯ばさみにするのは、もったいない気がします。
返信する
Happy Note♡chocolate ladyさんへ (itoyoshi)
2009-04-20 16:59:55
洗濯ばさみとして洗濯物に何羽もとまっているというのも
可愛いかなぁと思いつつ・・・
ホント、外じゃあモッタイナイような感じですね。

ではでは、書類用ツバメに任命ですね
返信する