itoyoshi style

very goodな毎日!?

もうすぐもうすぐ

2008-03-22 | hi!

東京で開花宣言・・・でもうちの近所の桜のつぼみはまだ。
川沿いでちょっと寒いからかな。
私はそろそろ咲くかなぁというつぼみが一番好き。
手でグーをしている感じで、力がこもっているように見えるので。
咲いてパーなのも好きですけどね。
そろそろかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-23 00:23:05
んん~、ちょっと逆光でよく見えない。ww

なんだか開花が待ち遠しいですね。

桜に思いを寄せるのは、日本人だけなんだろかな~?

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
すいません (fami)
2008-03-23 00:26:31
↑↑↑うっかり、匿名でしてしまいました。
申し訳ございません

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
Unknown (Lie)
2008-03-23 03:40:59
おはようございます。
開花楽しみですね(*´∀`)

神田川沿いに桜が咲くのが毎年の楽しみです。
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-03-23 12:23:55
桜や梅はやはり日本人固有の感覚が伴うような気がしますね。
つぼみがぷっくりして今にも開きそうなのを見て
ワクワクしてます。

桜の中をジョギングするのもいいなぁと思っていた何週間前。
なんとか三日坊主にならずに桜の下を走れそうな(苦笑)。

その頃には桜餅もぜひ食べたいです(花より団子!?)
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-03-23 12:26:01
おはようございます・・・って3時40分ぢゃないですか~
早起き?夜更かし??

ホント、桜の開花が楽しみです。
神田川沿いの桜もキレイですねぇ。
淡いピンクの列が電車から見えると嬉しい気分になります。
返信する