itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白カビチーズは旨いっすよね (araita)
2011-11-21 13:17:33
ブリーとカマンベールってほとんど同じ味ですかね?
ブリーは、きっと食べたことないです。
カマンベールと製法は同じでしょうから、きっと味も似ているんでしょうね。

やばっ!よだれが・・・
急いで帰ってつまみゲットしよう!
返信する
Unknown (まっさん)
2011-11-21 13:41:27
こんにちは。

ふむふむ。分かる分かる。ブルーチーズね。
って思ってたらブリーですかΣ( ̄ロ ̄lll)。

私の夜のお供は日本酒なのですが、最近のお気に入りはハバネロとかわさびをふんだんに効かせたナッツ。

辛うま~ですく(""0"")>=3=3。

ではヽ(~▽~)/=3
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2011-11-21 17:25:32
そうそう、確かにカマンベールに似てますね。
ちょっとこちらの方が濃い気もするんですが
さてどっちでしょうって
ききチーズされたら当てられそうにないです。

ついつい食べ過ぎてまたお腹がぽんぽこりん。
仕方ないので本日は食事抑えめです。うぅ。
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-21 17:28:59
まっさんは日本酒派でしたかー。
辛いナッツ。ううーおいしそう!!
ナッツ類は大抵止まらなくなって
次の日あたりに顔にプツっと出てくるという・・・
なのでひかえてるんですが、
小さいパッケージのを見つけたら買わねば

ではではヽ(+o+)/
返信する
Unknown (まったん)
2011-11-22 22:29:03
こんばんは

ワイン熱・・・
私も上昇中です
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2011-11-22 23:55:32
お。お仲間♪お仲間♪

余ったワインはホットワインにしたいなと
これまた楽しみにしてます
返信する