itoyoshi style

very goodな毎日!?

今さらの

2011-11-20 | goods
初代のi pod nanoに不具合とかで今さらの交換だそうです。
カバーとか嫌いでしないのでキズキズの我が家のナノ。
今さら新品になるってビミョーです。
おまけに裏面に入れていた刻印はしてくれないらしいし。
んーでもあっちくなって壊れるそうだ。ふー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-11-21 13:43:31
こんにちは。

ほぉ~初代は交換なんですね。
私のもこれとほぼ同じ黒のnano2代目でやんす。

でも背面の刻印とかは残して欲しいですね。

nanoの下敷きになっているコースター?が可愛いでしゅ。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-21 17:32:58
初代だけらしいんですよ。
経年で使っているうちに不具合が出たとかで。

キズキズ防止にコースターを引いてみましたが
かなり今更です。あっはは。

刻印してくれないところが悲しいのと
引き取りに宅急便がくるのが面倒なので
まだ出してないですがちかちかサヨナラ予定。少し切ない。。

ではではヽ(´o`)/~
返信する