itoyoshi style

very goodな毎日!?

晴れ晴れ

2008-06-01 | diary
晴天で気持ちのよい一日でした。

昼ご飯は、マフィンとアイスコーヒーを買って川っぺりで。
おやつは冷凍してあったパンケーキにクルミとシロップ。

空も青くて、緑もキラキラ。

ひさびさに晴れ晴れでした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-01 21:56:23
太陽を思う存分楽しんだランチだったのね~
見ているほうまでハレバレしてくるよん。
LCHもおやつもスタイリッシュだわ。
マフィンからちょっと見えているのはチーズ?
こういうの、犬がいると脇から狙われたりするのよ...
返信する
ままままマフィ~ン (ぶりぶりブリトニー)
2008-06-02 02:02:58
マフィンはおいしいですよね~。ばっくばく食べちゃいます。なんていうか例えが浮かばないですけと、マフィン食べ放題なんてあったら千円札にぎって行っちゃうかなって感じ?マフィンを口の中いっぱいほうばっていると「あぁ 生きているなぁ」って感じ? 例えがわかりづらくてスイマセン。とりあえず、明日マフィンほうばりまーす
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-02 11:52:59
なんともノンキなサンデーでした。
川っぺりにたくさん人が出ていて、皆、気持ちよさそうでしたよ。

あ、1名すごい人が。
カセットコンロでジュウジュウと野菜を炒めて
子供に食べさせている人がいました。
もうもうと野菜炒めのケムリが・・・
そこからとおーーーーく離れてランチしましたよ(苦笑)

近頃、NYに向けて節約生活に突入したので
ささやかなる楽しみ・・・食べ物にダッシュしてます。あはは。
返信する
こぶママさんへ2 (itoyoshi)
2008-06-02 12:00:54
再び失礼~~!
マフィンからのぞいているのはチーズです。
多分、こぶちゃんにアターーックされますね、これは。
返信する
ぶりぶりブリトニーさんへ (itoyoshi)
2008-06-02 12:03:40
ぶりぶりブリトニーさんさんの
マフィンスイッチを押してしまったかしらん?
太陽の下で、アイスコーヒー&マフィンは
美味しかったですよ~~ぅ
そういえば、マフィン食べ放題なんてないですね。
あったら、私もバクバクいきたい・・・。

ぜひぜひマフィンほうばってくださいませ
返信する