itoyoshi style

very goodな毎日!?

ウマウマトマト

2008-05-25 | hi!
近所のスーパーで、たまに箱で売るトマトがウマイ。小ぶりのものが10~12コほど入って398円かな。
これが、切って何もつけないで食べても本当においしい。

夏の味がします。

今夜も
薄切りにタマネギドレッシングで食べようかなん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトっ (りこ)
2008-05-25 16:45:01
トマトにしばらくお目にかかっていなかったので、
なんだか懐かしい気がしちゃいました。
これから暑くなると、山のように並びますね。

何もつけないで美味しいものって、1番のごちそうだと思います。
10個~のトマトが398円って、この時期にしてはお買い得ですよね?
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-05-25 18:12:30
緑色がかったトマトは本当に久しぶりにお目にかかりました。
味もハウスのトマトとは違って
昔ながらのトマトの味がするような
そうそう、お買い得だったんですよ。
これで心置きなく、もりもり食べられるってもんです!
(・・・っていつも食べ過ぎですが

素材の味がそのまま美味しいのが本当になによりのごちそうですね。
調理も簡単だし
返信する
トマトは (こぶママ)
2008-05-25 23:33:46
トマトを野菜だって誰が決めたんでしょう?
って思う時がありんス。
果物みたいに甘い甘いトマト、たまにお目にかかるけど、好きです。
ito君の「夏の味」っていうのわかります
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-26 09:37:28
トマト、おいしいですよねぇ。
数あるので、トマトソースでも作ろうかと買ってきたものの
結局、ソースになる前になくなりそうです。

私の周りには何人か、生のトマトがダメな人がいますよ。
もったいないなぁと思ったりして

体を冷してくれるそうなので、ジョギングの後に
トマトをガブリ、はいいかも!?
返信する