itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ、増えてる! (Unknown)
2008-05-25 16:48:05
まるで親子のようです 笑
私も初めてamazonからこの段ボールが来た時にはニヤけました。
ちょっとしたプリントだけど、存在感有りますよね。
返信する
あわわっ (りこ)
2008-05-25 16:49:09
名前未記入でした、ごめんなさい
返信する
Unknown (けいいちろうです)
2008-05-25 17:03:39
なかなか、すっきりした、いいお部屋ですね。

おじゃましました。

けいいちろうでした。
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-05-25 18:14:03
増えてます。子供が産まれたかのように。

一度で来る予定のものが
わけて送られて来たのが原因なんですが、
積んでみると、タワーのようです。

・・・いやいや、片付けなきゃっ。
返信する
けいいちろうさんへ (itoyoshi)
2008-05-25 18:16:12
コメントありがとうございます。
はじめまして、と言いつつ、
実はこぶママさんのところから、私もちょこっとお邪魔してました。

すっきりしているでしょう。
でも、実はココだけなんです。
あとは、もう、物であふれかえってまして・・・

やはり、早く箱も片付けなければ
返信する