itoyoshi style

very goodな毎日!?

連日

2009-03-18 | diary
連日、いいお天気ですね。
今日もいい天気になりそうです。

連日、なんだかんだとでかけていて
どうも疲れも蓄積して、花粉症が悪化の一途。

今週は今日までがっつり忙しくて、明日からはペースダウン。連休も含めてのんびりする予定。
・・・ということで、
今日もぼちぼち働きマッス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-03-18 09:08:09
悪化するよね~これだけ飛べば、ただでさえ。
これからが本番てかんじ。今までは序章?!
外でもマスクしないで平気な顔してるひとを見ると、『アノヒト ホントニ ニンゲン?』って思います。

連休?5月の?と思ったらなんだか今週連休があるのね~。
今週っていうか、あさってか~今知った~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-18 09:31:57
金曜日ってお休みなんですよねぇ。
休日に関係ない生活をしているせいか、いつも忘れちゃうのだけど
今回は仕事の締め切りでこの休みのおかげで
イタイ目に遭ったので(仕事の日程がキツくなったりして)
よ~くよ~く知っていたのでした。うはは。

花粉症じゃない人がホントにうらやましい~
先日外人さんに「何でマスクしてるの?」って聞かれて
花粉症ってなんだろう.・・・あぁわからん!と
「アレルギー。フラワーパウダー」と言ったら
一応、通じました(←思いっきり間違ってる!)。
返信する