itoyoshi style

very goodな毎日!?

@原宿

2009-03-19 | diary
今日から仕事はオフ。原宿をブラブラ。

これは竹下通り横にあったお店の階段。原宿っぽいかしら?
ここは古着を可愛くリメイクしたりして売ってました。

原宿、基本はひやかしです。
若者というかティーン向けのお店が殆どだから
見て「あーこんなグッズが!」とか「これは普通に可愛い。欲しい」だのと
言いながら友達とぶ~らぶら。
表参道や明治通りは通ることもあるけど
竹下通りに入ったのは一体何年ぶり もう記憶は遠い彼方~~

竹下通りは相変わらずキッチュでゴチャゴチャでおもちゃ箱のよう。
外人さんが見たがるのわかるなぁ~おもしろすぎるもの。

ランチも原宿にて。

明太子アボガド丼。
こういう時は家で食べないものをチョイス。
エビとサラダものっていて、おいしかったです


最新の画像もっと見る