itoyoshi style

very goodな毎日!?

Sweet Weekend

2008-12-14 | tea time
土曜日は
andonandに行って
この店ご自慢のコーヒーとドーナッツを食べました。

チョコがおいしかったー
中の生地までチョコたっぷり。

あぁ、
ドーナッツはやめられない。

日曜日は
おうちでito夫が焼いたフレンチトーストと
私ご自慢のコーヒーをいただく。


すっかり自分を甘やかしてる週末です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなテイブル (りこ)
2008-12-14 15:37:02
itoyoshiさんメニューがいつも美味しそうでおしゃれなワケは、
どれもシネマな雰囲気があるからなんだなぁと気付きました。
飾らない日常を描いたシーンであったり、
ちょっとオシャレな食事だったり・・・
どれもが映画のワンシーンに重なるから、
こんなにもオシャレなんですね

旦那様お手製のフレンチトーストを見て、
クレーマークレーマーを思い出しました
スノマンカップもマッチしてる~
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-12-14 19:44:28
キャーー。誉め過ぎ、誉め過ぎ。(→喜んでます)

私もいつもフレンチトーストを見ると
「クレーマークレーマー」を思い出しますよ~
卵にパンにミルクにお砂糖。そしてシロップ。
高カロリーなのに、なんでこうも軽くぺろっと食べられるのかという感じで、ひとつで満足なドーナッツよりも実はフレンチトーストの方がキケンな感じがします。
おやつじゃなくて朝イチに食べなくては

スノマンカップ、今日はピタリとハマりました
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-12-15 21:28:53
ito姐さん、やっぱり前世は欧米人だと思いまスタ
きっと姐さんの体の大部分はD製でしょう。

andonandいいないいな
きっとこの田舎からでは遠くへ遠くへ行かないとないのだろうな。
中の生地までたっぷり入ったおいしいチョコ。

それに、夫様にフレンチトーストを焼いてもらうなんて、極上(極道ではない)ライフだわ。
うちの旦那さんにも爪の垢でも煎じて飲ませた。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-12-16 10:03:21
前世は欧米人ですかー
前に台湾で占ってもらったら
アジアじゃない、とだけ言われことがありますよ。
どこよ~?となぜだか聞かなかった・・・あはは。
私の体はDでできているの、なんつて。

フレンチトーストね、
ito夫の後輩のいかつい体育会系男子が実は甘党で
彼女に作ってあげるんスとか言って、教えてくれたらしいのよ。
彼にとてもカンシャです。うふふ
基本、これかホットケーキかギョーザを焼く、しかしないんだなぁ~
返信する