itoyoshi style

very goodな毎日!?

自慢のブーツ

2008-10-20 | fashion
NYで買って来た以来、出番待ちしていたcoachのブーツ。
パテントレザーで、うすいブラウンとグレーの中間のような色に惚れてます。

夏のセール中にサンダルを買う予定が、目の前で新婚さんの可愛い女性に奪われ(きっとその人の方が似合ったんだなぁ・・・)その後、サンダルを忘れてすっかり取り憑かれて買ってしまった新作の秋物。
さすがに高かったのですが、多分、日本なら2倍位するしと思ってエエイっと買ってしまった。
結局、日本には入荷しないかったようです。大事にしないと

惚れたポイントはもうひとつ。
中の色。綺麗なピンクなのです。
ここの色を見るのは私だけだろうけど。

履く度にウキウキするかも、ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ!偶然! (こぶママ)
2008-10-20 09:36:45
この色この色!
偶然なんだけど、この色に惚れこんできのうの朝、フェイクレザーのボストンバッグをネットでオーダーしたばかりよ
へんな話なんだけど、バッグというかこの色に惚れこんでね、絶対ほしいと思った。
そこのバッグやさんでは「ダークベージュ」という言い方してたけど、私的にはグレーベージュとでもいいたいかも~
ブーツのなかの射し色、場合によっちゃ、チラッチラっとみえるかも。
このピンクお見事だね。二つの色、相性がよくて。
もうブーツはいて歩いてもよい季節になってきた
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-20 11:34:56
おおおおお、偶然っ。
なかなか見かけないこの色。ツボに入ってしまったんです。
この色のボストン・・・うぅ、それはイイに決まってる

そういえば、ブーツの箱には「GRAY」と書いてありました。
まさにグレーベージュだと、私も思います。
さんざんベーシックな黒と迷い(黒は中も黒・・・)
結局、決定打は色でした。
黒はきっと他にもありそうですしね

ブーツ、去年は11~12月からにしたんですが
今年はもう少し早くから履こうかなと思ってます。
このブーツがが履きたいのだぁぁぁぁ
返信する