itoyoshi style

very goodな毎日!?

おとなげのない大人

2008-10-19 | travel
一緒に旅に出たカメラマンをしている友人の写真です。

突然、鳥取砂丘でダッシュ。
海だ海だーと走る。まるで、子供のようだ。
おとなげがない。


すごい勢いで走り、遠くから半笑いで振り向く。
実におとなげがない。


遠くから嬉しそうにカメラを向けている。
無邪気というか・・・本当におとななげない。

ダッシュしたら、どっと疲れたらしく
その後は「疲れた」だの「足がだるい」だの
「何か乗り物に乗りたい」だのブツブツ言いながらのろのろ歩く。
ほんっとに、我ながら・・・おとなげない。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ito君? (こぶママ)
2008-10-20 09:31:52
これはito君の写真だろうか、それともカメラマンをしている友人様のお写真?
カメラマンさんが撮ったito君か。
そうだよね。

何か乗り物に乗りたいって...
らくださんくらいしかいないでしょうなぁ、砂漠の中。
裸足で走って、靴履くとき砂でザラザラしそうだなぁ。
ito君てかわいいな。なんだかいつも思ってたけど、子供がそのままおとなになったような。
ガハハハハ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-20 11:29:18
そうそう、これワタシ。
改めて写真を見て、おとなげないなーと思うXX歳。

後半はかなり疲れて「ベルトコンベアで元の場所に戻りたい」とか
「もう歩けない」だの軟弱なことをブツブツ・・・
行きはすごい勢いで走って、鳥取なのに「東京砂漠ぅ~」とか唄っていたくせに。(→歳がバレるよ)

足、ザラザラのまま、東京に戻りました。大雑把だなー
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-10-20 21:43:28
僕も走りたぁ~い。
おとなげなくてもいいもん!!
楽しいほうが絶対言いてっば!!
ところでitoyoshiさんスレンダーさんですねっん
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-10-21 06:50:53
じゃーーーー
takenori-kさんも、靴脱いで
ダッシュダッシュダッシューーー

写真はもちろん、角度で細く見えるのにしたのですん。
実際は、もうちいと肉厚&ガッチリ体型してますよ。
返信する