itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これええ  (にゃん太郎)
2008-02-05 22:34:02
こう言うご趣味もおありだったんですね?!!
ええですよ、これ。
「仕事してやるよ」って感じです。にゃん太郎
返信する
一目惚れ (itoyoshi:にゃん太郎さんへ)
2008-02-05 23:11:41
これは一目惚れでしたよー。
ネクタイをきゅうっと締めている姿がデキる感じですよね♪

そうそう、こういう趣味もあったりして!?
返信する
Unknown (みんと)
2008-02-06 15:25:07
あぁitoyoshiさんの机の上には
ステキなものがいっぱいなのね(´ー`)
うち何気にボールペンとかってすきなんですよねぇ
でも主婦なんで書くことがなくて・・(笑)

LUPICIAっていいですよねぇ
すごい種類多いし迷っちゃう迷っちゃうw
優柔不断なうちには大変な店です(*´艸`)
返信する
私もー (itoyoshi:みんとさんへ)
2008-02-06 17:29:10
LUPICIAのお茶、どれにしていいかすっごく悩みます。
今回も、体が温まるようなお茶だったり
ひな祭りのパッケージがあったり、どれにしていいか
スゴく悩んでしまいました。
そこで、結局、試飲をおすすめされたものにした次第です。
(優柔不断すぎ?)

私の机の上・・・実は、
ステキなものじゃないものもいっぱいですよ。
いや、ステキじゃないものの方が多い!
それはお見せできないほどに・・・(^_^;)
返信する
うわっ♪ (ニセモモ)
2008-02-09 20:21:09
キティとかファンシーで可愛いのも好きなんですけど
ニセモモはこういうのもかなり好きです
カラーがいいなぁ……ニセモモもペンを持って
威嚇(さっさと手を進めましょう!)
いやいや、「見張って」頂きたいですね(笑)
返信する
Unknown (itoyoshi:ニセモモさんへ)
2008-02-10 14:44:39
ニセモモさんへ
このBiC君、
「さあさ、書き進めてくださいよっ」と
有能な秘書のようにいつも威嚇してますよー。
机の上は、私なりの法則があるつもりなんですが
見た人はみな「ぐっちゃら混ざってる」と言います。
ここで、整理整頓も兼ねて見つめ直したいなと思ってますよ~♪
返信する
出会いました! (ニセモモ)
2008-03-11 21:12:01
雑貨屋で上を見たらBiC君!
現物に思わず喜びました
が、ペン持って待機してくれてるロボがいるので
おうちにご招待は諦めました(笑)
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-03-12 08:17:40
いましたか~
きっとニセモモさんに視線を送っていたに違いないです。
現物は、軽くてすごくマットだったでしょう。

でもでも、ロボくんがいるんじゃ、仕方ないですねぇ
返信する