itoyoshi style

very goodな毎日!?

マロンチョコレートティー

2008-02-05 | tea time
LUPICIAで買ったマロンチョコレートティー。マロンとチョコの風味がかおるフレーバーティーです。

店頭で試飲したのですが、味は全然甘くなく、香りが気分転換にいいかなと思って買ってきました。





友達の分もと買ったら、
バレンタイン用の袋に入れてくれました。→→→



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶ー! (ニセモモ)
2008-02-09 20:17:14
にょほほ、こんなところがオープンしていたとは
itoyoshiさんお気に入り物って見ごたえある素敵な物ばかりでウットリー

ニセモモも紅茶好きで、しかも最近お茶の専門店が近くに出来てくれて完熟りんごのお紅茶とか桃とか何か色々飲んでます
カロリーが気になる……
でも甘いものが飲みたい時、香りでごまかしていたんです(笑)
そしたら母がカロリーが砂糖10分の1(驚愕)の甘味料を買ってきてくれました
5分の1は知ってたけど、10分の1
遂に此処まできたかって感じです

マロンとチョコの紅茶、美味しそうな上に缶がドツボです~

ではではこれから、こっちの更新もかなり楽しみにしてますんでよろしくお願いします~~~
返信する
こっそりと!? (itoyoshi:ニセモモさんへ)
2008-02-10 14:42:03
こんなところをオープンしてみました。
にょほほ(→気に入ったので真似真似

完熟りんごに桃の紅茶。
聞いているだけで試してみたくなりますー
私もお菓子をぽこぽこ食べないためにも、フレーバーティーは必需品ですよ~
しかし、10分の1の甘味料があったら・・・いいかなと思ったりして。

このお茶はバレンタイン用らしく、小さなティーバックが何個が入っていただけだたので、もう飲んでしまいました。
また新しいフレーバーを探しに行きたいなと思ってます

こちらのブログもぜひぜひよろしくお願いいたしますー
返信する