itoyoshi style

very goodな毎日!?

クイスギハラヘリ

2009-04-26 | tea time
この間の金曜日にito母とランチ&お茶しました。
このブログを読んでいるito母曰く
「甘いもの食べ過ぎよ!」。
それでよく太らないわねぇと言われたのだけど、イヤイヤ太ったのよ2kg。体脂肪もじわじわと数値をUPさせているのよ。

さらにito母曰く
「そのくせ、すぐにお腹が減ってばかり!」。

・・・ちょいと反省。
違う面をブログにUPできるように日々、精進します。

でもお腹はすくんだよなぁ~アッハッハ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止められません。 (Happy Note♡chocolate lady)
2009-04-27 17:09:17
このワッフルも美味しそう~。
ブルベリーソースかな?
私は甘いものは絶対に止めれそうにありません。
返信する
Happy Note♡chocolate ladyさんへ (itoyoshi)
2009-04-27 22:43:54
ブルーベリーソースでしたよ♪

いやいや!
私も止められません。もちろん!
あーでも少し控えめにしないといけないかも・・・
いやできない(揺れてます。ぐらんぐらんと)
返信する