itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoko)
2008-06-05 19:33:43
おお~いいですねえ・・・
ところで↓にもコメントしちゃいました
すみません だぶって・・
お台場に一泊してそこで食事するとなるとおおよそどれくらい必要経費で準備いるでしょう?
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-06-05 20:33:14
ハリソン・フォードもあの歳で
インディジョーンズはしんどいんじゃないんかしらん

代々木体育館は
10年くらい前に1度行ったことがありますョ。
長男の大学のイベントで。。。

と言っても
私は、電車に乗せられて、歩かされて
連れて行かれただけですけどネ

こんなトコだったっけ???って
今見ても、さ~っぱり思い出せませんヮ~。
何せ、私が素直にワ~ワ~感激するんで
長男があんまり上ばっかり見てたら危ないよって
さりげなく牽制してましたから、その時は
何となく緊張してましたんで。。。

私もまだあの頃は、可愛かったんだ~ ワッハッハ


返信する
Unknown (のり助)
2008-06-05 23:06:27
ちょっと前に見たんだけど、最後にあんな物が出てくるとはねぇ。
意外や意外、あんなもの・・・

バリバリCG使いまくりで、でもCGだってわからない所が凄いよね。
それよりも脚本は王道です!!

ハリソン君もルーカス君も来日したみたいね。
返信する
なつかしの (こぶママ)
2008-06-06 00:06:18
代々木体育館...。バスケの試合なんぞ、よく見に行きまスタっけ

そうそう話は違うけんど、さっきTVでポッツ君やってまスタ。
ラビット関根くんが、実際見に行ったら涙出たかも、なんて言ってたよ。
また来たら、また一緒に行こうね
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-06 08:14:11
お台場はいいホテルが多いので、高そうですが、
料金は全然わかりません。ごめんね。
だって、泊まったことないもん~~
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-06-06 08:20:57
代々木体育館、建物のデザインが大好きで
原宿あたりに行くと、用事もないのに近くを歩いたりしてます。
中に入ったのは・・数年前。
フィギュアスケートを観た時でした。
あの建物、ワーワー言う気持ちわかりますよ

東京オリンピックの時の建物は、デザインもよくて
周辺も石畳が立派で、大好きなんです。
子供の時、メインスタジアムのある駒沢公園の近くに住んでいたので
なおさら、興味があるのかもしれません。

返信する
のり助さんへ (itoyoshi)
2008-06-06 08:24:35
おかえりなさいませ

いつもチェックが早いですねぇ。いいなぁ~うらやまし~
昨日、違う用事で代々木に行ったものの
並んでいる人達に紛れたくなりましたよ。
早く観たいな~

まさにエンターテイメントな感じが好きです。
テンポもいいし
まずはTVで過去3作を放送でも見てガマン!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-06 09:16:22
バスケも見に行ったこと、ありますあります。
(またニアミスしていたりして!?)

私もたまたまポッツ君のところだけ見ちゃいました。
そしてまたうるうる。
また早く来日して欲しいですねぇ。
もちろん、行きますよーーー
返信する
Unknown (のりちょんまげ)
2008-06-07 01:35:14
でもさぁ、シリーズの中で一番脚本が甘いかもしれないよ。
始まった時は「アメリカングラフィティ」が始まったのかと思った (笑
ルーカスのデビュー作ね。
返信する
のりのりちょんまげさんへ (itoyoshi)
2008-06-08 08:46:35
「アメリカングラフィティ」、いいじゃないですかー。
もうルーカスには完成度よりも
もっとノリノリで楽しんでもらいたいと思う今日この頃ですよ。
でも「アメリカングラフィティ」は戻り過ぎ!?
返信する